2ntブログ

バックアップが

ここでは、「バックアップが」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロゲのバックアップがここ2年半で買ったエロゲと友人から借りたエロゲで100本ちょっとあったんですが

なんか、すでにどのisoがどのゲームだか一目で判断つかないレベルだった・・・

基本ローマ字で略称なのでぶっちゃけ、ひどいのは頭文字とってるだけとかね。

というわけで



メーカー名→ ゲームタイトル というようにバックアップを整理し始めました。



深夜の3時前に・・・・



なんで深夜の3時前に・・・・


前日えろげNightで殆ど寝てない状態から3時前に・・・・


次の日学校なのに・・・・

大切な事だったので3回言いました。

作業自体は4時すぎに終わったんですけど未だに十数本バックアップとってなかったのでそこのバックアップ作成まで入ったら気がついたら朝の5時前・・・・



どうして、俺はバックアップなんか作った!!

最近ドライブ増設したからドライブ3台体制でバックアップとってましたが・・・


それでも結構時間かかった・・

やっぱり、インスコするときにバックアップも作成しないとな・・・

まだ、当日インスコしてるから未開封のエロゲとか転がった無いだけましたと感じた今日この頃でした。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/509-5b4d1fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック