2ntブログ

お久しぶりです。 サンクリ行ってきました

ここでは、「お久しぶりです。 サンクリ行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、1週間以上更新サボってました。

とりあえずいつもどおり課題とか以下(ryですけど。

今日はサンクリ行ってきたので戦利品を軽く公開しようかと思います

まずはいつもどおり安定の有葉

DSCF4891.jpg


いつもどおりの4コマでした。


次に無限軌道


DSCF4892.jpg
DSCF4890.jpg


なんとなくノリでフェイスタオル買ってきた。



最後にうさくら(委託)
DSCF4894.jpg

犬あんさんのTシャツ買ってきた。


今日はこれだけ!


というか、会場行ってからカタログ買って調べたが特に行く場所がなかった件

行くところ無いし適当に安定に回っただけ。

もはや行かなくても良かったんじゃね?


まぁ、いいや。

ついでに、友人からこんなモン借りてきた

DSCF4889.jpg

バカテス愛しい対象の護り方

まぁ、いつ終わるかは知らないけどね。


ついでに、素晴らしき日々終わりました。

気が向いたらレビューしようと思います。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/503-5eb4ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック