2ntブログ

そろそろ誰得企画の告知でもしようか。

ここでは、「そろそろ誰得企画の告知でもしようか。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、だいぶ黒歴史化してる第0回?のWEBラジオを収録したのがだいぶ昔の話ですが。

せっかくなので第1回を収録することになりました。



まぁ、頻繁に収録出来るほど時間もないので


15000HIT企画ってことでWEBラジオを収録しようと思います。

というわけで時間稼ぎ出来るようなやって欲しいこととかメールとか送っていただけると助かります。

このままだと30分間延々と喋りながらエロゲソング流すだけの番組にもなりかねないのですよね。

まぁ、もう1人相方いればそれでもいいんだけどね・・・

詳しいこととか全く決めてないのでとりあえず録りますよとだけ告知しときます。

それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/499-3abb47dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック