2ntブログ

ChaosParty行ってきた。

ここでは、「ChaosParty行ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瀕死なう・・・

腕も足もというか、全身疲労です・・・

めちゃくちゃ広くて打ち放題だったから打ち過ぎた・・・

もはや全身限界です。。。

ゲストライブで遊びすぎて疲れた件・・・

低まるところはしっかり低まるべきでした

というか、BGMの数倍楽しかった件。

あいぶタイムでMOMOとかMELLとかさりげなくSHIHO流れたとか神イベ過ぎてヤバカッタでs

さりげなくみゆき流れたりRiryka様がライブで歌わなかった曲補完するとかも神でしたね。

ERGよりも神だった感がありますね。

sphere荒らしに行くとかいう計画を切って・・・というか、比べるまでもなくこっちでしたけど。

選択は間違いじゃなかったですね。

次は来週のまどマギオンリーに参加します。

まだカタログ買ってないけど・・・

まだ買えるのか・・・

まぁ、体限界なんで今日はこの辺で・・・

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
しっかり休んでくださいね
2011/04/20(水) 15:10 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/488-61c9ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック