2ntブログ

ヲタリ行ってきたよ

ここでは、「ヲタリ行ってきたよ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震の後でしたが、そんな時こそと思いヲタリ行ってきました。

さすがに状況も状況だったのであんまり人もいなかったから広々と打ててよかったですね。

中でもOuterが2曲かかって高まった・・・

その後ちょっと寝てアキバ行ってDJ機材とか物色したりエロゲ予約したり、ノリでエロゲ買ったりしてきました。

あとは某ブログで紹介されたQBをフルボッコにする本も買ってきました。

ぶっちゃけ、そこのサークル前に買ったことある場所だったりしたので紹介される前から存在は知っていましたし。

ただ、大宮では取り扱ってなかったからアキバいったついでに買ってきました

ただ、マーガレットスフィアを古川電気で予約しようとしたら地震の影響でしまってたのが残念。

Whiteはもう中古でいいかな・・・

明日からさいたま市は停電だそうなのでエロゲ進行に支障をきたしそうだから徹夜でエロゲやって昼間寝てようと思います

それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/469-3d9d69c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック