2ntブログ

こんなの借りてきた

ここでは、「こんなの借りてきた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、この前こんなモノを借りてきました。

DSCF4847.jpg

DSCF4848_20110307233050.jpg
Flyable Candy Heartと蒼穹のソレイユ

こうやってまた積みゲーが増えたわけだ・・・

2月発売とかひなたテラスで舞√やっただけだぞおい・・・

まぁ、戯画マインと言ってる割には黙ムコよりは面白かったからなんか悔しいけど・・・

とりあえずさくはらも終わって現在最終痴漢電車やってるぜ

これ終わったらおれつれ崩して猫撫だな

25日までに猫撫まで終わらせたいぜ・・・

今月はwhiteと性器の大発明とマーガレットスフィア買うことに決めた!

っても、一部中古回収、もしくは進行度によってはあとで回収になると思いますけどね。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/464-19f27ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック