2ntブログ

涼風のメルト終了のお知らせ

ここでは、「涼風のメルト終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の8月から積んでたメルトがやっと終わりました。

正直、やってて途中が苦痛過ぎて泣けた・・・

いつものことですが√開放あるからそこまでがめんどくさくて仕方がない・・・



シナリオ


13点

シナリオ微妙

やってて飽きてくる

記憶に残ってる部分が主人公がやたらと風邪をひくって言うくらいでした。

ただ、アフターの絆語りと神語りは中々だったかなって思います。

渦巻きの特徴の最後にすべてが繋がる感覚はいつも好きです。



次にグラフィック


25点


いつもどおりてんまそとこもわた安定ですね。

特におかしいとか思うような点無いです。

本当にいつもどおり過ぎて何も書くことがない。



続いて音楽


20点


ボーカル曲は3曲とも好きですね。

ひろ美の姐さんとしもつきんとめぐちぃ

サントラあってよかった。

BGM最近とか考えてないのでノーコメントで。


最後に声優


22点

声は好きですね。

みるさんとか、松田理沙さんとか、海原エレナさんとか

とくに、エレナさんよかったですね。

ただ、エレナさん√は他の√やらないとダメとかいう凄まじい苦痛でしたけど・・・



総合評価     80点


絵と声と曲はよかったですね。

シナリオは凄まじく中だるみしてて数回挫折しそうになりましたけど・・・

っても渦巻きはいつもこんなモンですけどね。



ついでに、ひなたテラスも1ルートだけ終わらせてあったり

うん、かざ・・・真中海さん最高でした。

キャラ的な意味でも声的な意味でも久々にいい物見せてもらった気がします。

ついでに、シナリオは他のマイン踏んでないから知らないけどマインじゃないかな?



それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/460-a8e1d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック