2ntブログ

もう2月も終わりか・・・

ここでは、「もう2月も終わりか・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので2月ももう終わりですね。


明日からバイト復活するのでエロゲ回収も楽になる・・・

ただ、休みがまだ不明なので下手するとバイトやめてくる可能性もありますけどね。

はい、そして、週末ですがヲタリズム行くのでラグナロクやめるとか言ってましたけど

A-FESのチケットが2次先行で取ったら1枚色々と手数料加算されて8900円とかなめた値段になってたので行くのやめることにしましたとさ。

一般でもいいんですけど、ぶっちゃけ、アニメの橋本みゆき行ってもな・・・

みのりんはZepp行くから別にいいし

という流れから急遽9000円ほど予算に余裕ができた上にネット回線変えたときのキャッシュバックで13000円振込みがあったので一気に財布に余裕ができたノリで

ヲタリズム行ってからラグナロク行ってきました

というか、ヲタリズム行ってからヲタリズムアフター行ってラグナロク行ってきました。

23時から5時までヲタリズム

飯食って7時くらいから9時までアフター

ガンダムやってサイゼ行って時間潰して15時半から21時までラグナロク

さすがに体がしんどかったですね・・・

おかげで12時間くらい寝てました・・・

イベントとしては結構楽しかったですけどね。

これの前にディアドロのライブ行ってたら死んでただろうな・・・

ラグナロクは2回目だったのですが、初回よりもエロゲ曲増えてて楽しかったですね。

希望のウタ流れたし・・・

次はERGが今週の土曜とかクラブどんだけ行ってるんだよ・・・

っても、楽しみですけどね。


それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/457-b9097de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック