2ntブログ

君の存在に心奪われた男だ!

ここでは、「君の存在に心奪われた男だ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月22日は一般的に見たら憂ちゃんの誕生日ですが

俺はあえてみう先輩の誕生日をお祝いしようと思います。

というわけで

DSCF4838.jpg



みう先輩誕生日おめでとう!!


ぶっちゃけ、ろうそく用意するの忘れたのでUOとUWで代用するとかいう失態。


DSCF4839.jpg


見えにくいかもしれないけど、皿はサンクリで買ってきた例の陶器三点セットです。


グラハム風に表現すると。



私は心を奪われた!この気持ちまさしく愛だ!!



ぶっちゃけ、この後友人と徹夜でカラオケ行ってきました。

きっと、みう先輩は

邪険にあしらわれるとは…ならば君の視線を釘付けにする。

と、思っているに違いない。

はい、本当にごめんなさい。。。


朝まで32曲歌ってきてそろそろ死にそうですが、ラジオの収録も終わったので次はラジオの編集作業しようと思います。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/451-9b291f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック