2ntブログ

気がついたら2日更新してないや

ここでは、「気がついたら2日更新してないや」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未だに実家なうです。

もはややることがエロゲやるかモンハンするか位しかなくなってきましたよ・・・

碧玉狙いにジンオウガ借りに行く生活はそろそろ飽きてきましたよ・・・

もう1個あればハンマー作れる・・・

とはいっても、最近ハンマーよりも大剣使う事のほうが多くなってきましたけどね。

そろそろ大剣にもあきてきたのでスラックスを使えるようになってみようと思います。

ついでに、黙ムコはとりあえず依子√と遙√が終わりました。

共通√は結構面白かったんですが個別に入るとちょっと内容が薄いかな・・・

個別入る→あ、ヤッた→あ、終わった。。。

って感じで・・・

まぁ、まだ終わってないのでなんとも言えませんが。


そして、実家に居るうちになんか色々とゲーム延期してるんですもん

太陽のプロミアは5月27日

Whiteが3月25日・・・

イェイ 今度は3月死亡フラグ!!

っても、3月なにか買うやつあったっけ・・・

今のところ、OPのFullが入ったCDが付いてくるなら初恋タイムカプセルと

と・・・・


と・・・・・・・・・・・・


ユースティアは誰か買うだろ・・・・

あれ?おかしいな。

なにかなかったっけ・・・

まぁ、秋葉いったときに確認してこよう。

そのかわり4月が色々と大変になりそう。


現在で、大帝国とエデンの林檎とsisters

あとスパロボを忘れちゃダメだ

まぁ、何とかするしか無いな・・・

sistersはまたえんk・・・


そういえば、延期シリーズ忘れてたけど

さくらさくらのFDも延期してたな。

もう、予想通りというか、前回があれだったのではなっから発売日なんて無かった

って思ってましたからね。

それじゃ、今日はこの辺で~


ここからはコメントの返信です。

反兎様

お久しぶりです~

>>試験のほうが終わりましたのでまた更新を再開させていきます。
>>今後ともよろしくお願いしますねっ!!
試験お疲れ様です~
こちらこそよろしくお願いします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/449-06bddd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック