2ntブログ

もう、精神的に余裕がなくなってきた・・・

ここでは、「もう、精神的に余裕がなくなってきた・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト前になってきて、そろそろ勉強が詰みはじめて来て精神的に余裕がなくなってきた・・・


というか、ブログ更新するネタとかもはや皆無ですよ・・・


強いて言うならインフル期間中に数えたら120話ほどアニメ見てたっていうくらいですかね。


まぁ、どうでもいいですね。


とりあえず、自分のインフルが治って学校行ったら今度は数人倒れ始めて吹いたw


発病時期的に自分から直接感染したわけではなさそうですけどね。。。


インフル2回目とか勘弁なのでちょっと怖かったり。

まぁ、普通に考えてインフル2回目は大丈夫だろ。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
やっと受験終わりましたのでまた活動再開していきます(^ω^)

>インフル
インフルかかっていたのですか・・・
自分の近くではまだインフルは出ていないですね(´∀`)
でもこれからはやると思うとなかなか怖い(´・ω・`)

2011/01/20(木) 19:29 | URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/441-e41e7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック