2ntブログ

ほ、本当は死んでる予定だったんだからねっ!!

ここでは、「ほ、本当は死んでる予定だったんだからねっ!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、インフルなうで復活するまでブログおやすみの予定だったわけですが



もう熱下がったのでなんとかなる!!


とりあえず、昨日12時間ほど爆睡したら熱も下がって体は大分楽になったわけですよ。

まぁ、熱もないのに寝ていられるほどこちらも時間に余裕が無いのですよ。


正直な話、寝すぎて全く眠くないってのが一番の理由ですが。


っても、まだインフルさんは体に滞在中だろうから外とか出ると菌ばらまくことになるので自重ですけどね。

でも、体の方はとりあえず問題ないっぽいのでご心配おかけしましたー


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

覚えてますか?
参謀総長です

インフルエンザ大丈夫ですか?
てか、12時間爆睡で直るの?
かかったことないので分かりませんw

まぁ、インフルさんは怖いですからね
自重が一番ですね!!
2011/01/14(金) 00:12 | URL | 参謀総長 #A3//m3MQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/435-86d1fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック