2ntブログ

業務連絡と忘れてたこと1つ

ここでは、「業務連絡と忘れてたこと1つ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、星メモのレビューしようと思ったのですが




あれ?俺今年の抱負を決めてないぞ?



去年も同じ時期に抱負を決めた記憶がありますね


ちなみに、去年の抱負は




エロゲを積まない!


だったそうですよ



奥さん、聞きました? エロゲを積まない!ですってよ


エロゲを積まない!ですってよ


大切なので2回言いました。


結論から言うとはい



積みゲーが2桁になる1年でした。。。


何がエロゲを積まない!だよ

おもいっきり積みまくってるじゃねーか

というわけで、今年は反省して



エロゲーを崩す!


って言うのを今年の抱負にしようと思います。


うん、崩すだけならもう星メモ崩れたから達成じゃない?


え?何本崩すかって?


うーん、それじゃ、今年の目標はエロゲーを30本崩す!


決めた、今年の目標は




エロゲを30本崩す!!



冷静に考えると月に2.5本とか無理じゃね?


4月には大帝国でるし・・・

アリスやったら1ヶ月アリスで終われるし・・・

いや、頑張る!

ついでに、すでに星メモはFDまで崩れてて2本終わった!と計算したいところですが

Complete BOXなので箱としては1本分だったりするのですよね。

まぁ、とりあえずエロゲを30本崩すことを頑張ろう・・・

というか、去年の1月は毎日ブログ更新してたらしいですよ・・・

最近はだいぶサボりがちなのに・・・

今思い出してみると、ブログのネタが無いからって友人が学食で味噌汁話までブログにあげてたような気がしますね。。。

あの頃は必死だったのだね・・・

今ではネタが無いならすぐにサボるというのに・・・

あの頃の自分をもう1度見直す必要がありそうですね。

とか言ってるけど、9日は成人式なので多分、というか、絶対にブログ更新しないでしょうね。

どうせ飲んで寝てるよ・・・

はい

それと、話は変わりまして業務連絡~


BALDR FATE様のブログ 駆け抜ける閃光と優しいそよ風 と相互リンクを結ぶことになりました。


みなさんよろしくお願いします。



それじゃ、今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

BALDR FATE様

>>相互リンクさせていただきました~
>>これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>>通販で無限軌道の俺妹本買っちゃいました~
有葉はまだ委託無いみたいですね。
個人的にはメインの本じゃなくて4コマが好きなんですが・・・
こえでおしごとが好きならばの話ですがquintedというサークルのこえでおしごとの絵コンテの本とかもおすすめですよ。

>>同人誌は薄いのにやたらかさばる現実(多いので)
グッズとか買ってた時期は余計にかさばってましたよ・・・
最近は本のみで落ち着いてきてなんとかってレベルですが・・・

>>俺妹万歳!ライアンさんはあやせ好きなんですか?
ヤンデレ最高イヤッフィ!!
ビックサイトではいつになったら同人誌入った袋を破ってくれるか楽しみだったのに・・・or2

>>スカイプコンタクトしました~
実家に帰る直前に確認したのでなんの挨拶もできなくてごめんなさい。
そして、よろしくお願いします。

>>スカイプ会の予定も自分のブログに貼りだしてあるのでご覧くださいな。
時間があったら参加させていただきます~
これ以降テストとか課題で修羅場に入りそうなので・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/432-6b266541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック