2ntブログ

コミケ3日目の戦利品~

ここでは、「コミケ3日目の戦利品~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日の予告通りコミケ3日目の戦利品を公開したいと思います


公開する前に今回のコミケは大分事故った気がします・・・


最初に西1,2を2人で70箇所(自分のノルマが37箇所)とか・・・

さすがに無理ゲー・・・島2箇所ほど完売させるとかいうやっちまったミス犯しましたとさ・・・


もう1つが自分の連れてきたファンネルが


まさかの斬鬼楼の本入の袋盗まれたとSA☆

あははは


もう笑えね・・・

管理自体は自分じゃなくてもね・・・さすがに連れてきた責任あるし・・・

ただでさえこっちは朝8人のファンネル連れて西と東行ったり来たりとかしてましたしねぇ・・・

それで37箇所のリストの洗いなおしとか・・・

うん、もう人呼ぶのやめよう

自分自身の処理能力完全に超えてますよ・・・

と、反省点ばかりのコミケでしたが戦利品はとりあえずちょこちょこあるので晒していこうと思います。

まずは今回のコミケで一番の戦利品~

DSCF4782.jpg


アオミドロの夕凪セシナ先生のスケブ~


ィィヤッフィィィィィ!


もう、今回のコミケとかこれが欲しくて必死こいて人探ししたようなものです

東行く人にスケブ託してきたらきっちり持ってきてくれました

まぁ、出来れば自分で行きたかったんですけどね・・・

でも、まぁ、モノが手に入ったので万々歳です。

まぁ、ひとつ言うならば

あやせ頼むとか大分喧嘩売るようなことになった気がすることですね・・・

折本にきっちりあやせ好きなかたすみませんとか書いてある今回の本だったのにスケブの指定をあやせとか本当に申し訳ないですよ・・・

でも、あやせ好きなんだからしょうがないじゃないですか!!

っと、そろそろ落ち着いて次の戦利品をと・・・


DSCF4766.jpg

こっちがコミケのセットですね。

さっき行ったとおり折本にあやせが(ry


DSCF4787.jpg


ついでに、布教用に入手した本

あとで知り合いに配るぜこのやろう


続いてもう1つ思いがけない戦利品~


CANVAS+GARDENの宮坂みゆ先生に頂いたサイン~

DSCF4788.jpg

じゃんけんに負けて小さいポスター貰ったのですがそれに一緒に行った友人がサイン貰い始めたのでついでに便乗してもらってきました。

次のコミケでは夏のポスター引っさげて突撃してやろうかしら。。。

DSCF4763.jpg
DSCF4768.jpg


もちろん、こっちも購入済みですよ

布教用は自分では回ってなかったので回収できませんでしたけど・・・

今度から布教用もまとめて回収してもらおうとか思いますね。


続いて蜂蜜少女~

DSCF4764.jpg

こっちがFancyFantasy~

DSCF4767.jpg

これがS-FORCE

DSCF4769.jpg


こちらがらんちぱっく
DSCF4770.jpg


続いて桜舞神
DSCF4771.jpg


いつもどおりにRADIANTとspread-pink

DSCF4772.jpg
DSCF4773.jpg


こっちがkr3

DSCF4774.jpg

友達に譲ったEXCLAMATION

DSCF4776.jpg


友人に売りつけたGRAPEFRUIT

DSCF4777.jpg

実は自分の手元に2つあるロケット野郎

DSCF4778.jpg

思った以上に分厚かったDEGREE

DSCF4779.jpg


これで最後のアメリカン拳法

DSCF4780.jpg


うん、おちんさんとT2Cも欲しかったんだが何故か手元に来なかった・・・

T2Cははともかくおちんさんは自分で行けば買えたんだが島は自分で行けという話も聞いてなかったし・・・

自分で行ったら被る可能性だってあったわけですね。

そして、どこに行った俺の翡翠亭・・・

翡翠とスケブが欲しいからファンネル4人ほど用立てたんだが・・・

まぁ、ファンネルの1人が斬鬼盗まれたから無くても文句は言えない訳だが・・・

他にも有葉とかもあったんですがそれもファンネルの子がほしがっていたのであげちゃいました。

それと、自分が西回っていたら面白いルートでこんな物を入手しました。

DSCF4765.jpg

自分で、回ったらグッズセット1 お風呂同人誌2 ポスター2 で頼んだはずが

全部2つづつ入っていたという。

ぶっちゃけ、回るのに必死過ぎて終わるまで気がつかなかったという。

金は1,2,2の分しか払っていなかったのでグッズセット1個特していたという。

他にほしい人もいなかったのでタダで回収してきました。

ってな具合で手元にあるのが


アオミドロ
CANVAS+GARDEN
蜂蜜少女
S-FORCE
らんちぱっく
FancyFantasy
桜舞神
RADIANT&spread-pink
Kr3
ロケット野郎
DEGREE
アメリカン拳法


あれ?12箇所・・・

もうちょっとリストあったはずなんだが・・

しかも、無理ゲーにならないようにいくつかシャッターとか壁とか削ってリスト作ったのに・・・

うん、なんか、色々と残念な戦利品になったコミケ3日目でしたとさ・・・

とりあえず翡翠もないしヤケになって自分の戦利品でファンネルのリストを補填させてましたしね。

まぁ、それなりにガチなものがないのにそれ以外があってもね。

でも、最初に挙げたスケブが有るだけでも個人的には満足ですけどね

こんな感じでコミケ3日目の戦利品は終わりですかね。

明日はコミケで思った以上に戦利品が少なかったやけで4日目にあやせ本と地味子本を大量回収してきた散財の結果を晒そうかと思います。

それと、星空のメモリアも終了したのでついでにレビューもそのうち載せたいと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

BALDR FATE様

>>新年あけましておめでとうございます~
>>今年もよろしくお願いします~

今年もよろしくお願いします

>>jihadとかRestorationとか歌われたのかなあ。ワクワク。
バルドシリーズはありませんでしたよ・・・
ちょっと残念・・・

>>あとスカイプ始めましたのでよかったら接触してあげてください。

コンタクト送っていただければ喜んで返信しますよ。

>>よかったら相互リンクしませんか?
喜んでお受けさせていただきます
とりあえずこちらからリンク貼っておきますね。


反兎様

>>来年こそは私も参戦してみせます~どうかその時はよろしくどうぞ~
会える日を楽しみにしています~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/430-98df705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック