2ntブログ

橋本みゆきのライブに行ってきました。

ここでは、「橋本みゆきのライブに行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は某大学の文化祭で橋本みゆきのライブをやるそうだったので特攻してきました。

ぶっちゃけ所詮は文化祭のライブだと思ってなめてましたけど


恋桜とWhite Crystal歌うとか神じゃね!

この2曲は生では聞いたこと無かったのでテンションがヤヴァイことになりました。

とりあえず5曲歌ったので何歌ったか晒すと

1:Glossy MMM
2:恋桜
3:White Crystal
4:秋色
5:微熱SOS


の5曲です

あえて言うなら
紫祭りです。


そしてうれしいような悲しいような気もしますけど
ランティス祭りより全然盛り上がってました・・・

あえて言うならランティス祭りの時の秋色≒今日のライブの秋色

って感じです。

微熱なんか振付するの当たり前ですみたいなね・・・

Glossy MMMはさすがに人数の差が出てましたけど・・・



まぁライブのチケット取った時に色々アンケートありましたけど

橋本みゆきのイメージぴったりな曲とか

跪くまで5秒だけ以外になにがあるんだy!


無論結果も当たり前ですけどね!!



まぁ一番アンケートで納得行かないのは

この曲で橋本みゆきにはまったっとか


ハマった年代で曲に差が出るの当たり前だろうが!!

確か結果はFaze to loveでした


実際初期のころならLinkとかになってもいいだろうし
最近ならGlossyMMMみたいに変わってくるだろうからこのアンケートはどうかと思いますよ・・・

そして
最後はラジオで定番のセンブリ先生が登場しました!!



もちろんみゆきち様も飲みましたよ

生White Crystalとか恋桜もよかったけど

やっぱセンブリ先生は脅威ですね!

なんかもうみゆきち様が素晴らしいことに・・・
テンションがダダ下がりというかもう・・・・


他にもトークとかもして1500円とかいう文化祭にしては結構な値段のイベントでも個人的には1500円以上の価値があるイベントでした。
前の席でヲタ芸してるやつがいたってことを除けばですけど・・・



イベントについてはここまで





ライブの帰りに素晴らしいカレーを食べてきました


その名も










パンニャカレーです!!


詳しくはこちら
PAP_0007_20091019012725.jpg

般若(注ゆかりさんじゃありません)にまるがついてパンニャみたいです。
ついに猫?みたいな生物ぱんにゃがカレーになってしまいました(嘘

PAP_0008_20091019012725.jpg

ちなみに昼のメニューはこんな感じです。
もちろんカツカレーを食べてきました
PAP_0009_20091019012725.jpg

何気にグーグル先生でググルと普通にヒットするくらい有名?なカレー屋らしく味はかなりいい感じです
自分で作るカレーなんてただ辛いだけのカレーなわけですもん・・・

ついでに夜限定のメニューも合わせるとこんな感じらしいです
PAP_0011_20091019012725.jpg

ついでに酒もあるらしいです
もちろん昼間から酒飲むような人間ではありませんから頼んでないんですよ!
本当なんだからねっ!!

PAP_0010_20091019012725.jpg


とまぁ場所はググれば出てくるけど一応説明しておくと

小田急線の下北沢駅で降りて北口?だったかなを出て徒歩5分程度の場所です。
ここで書くよりググったほうが絶対早いです
グーグル先生はさすがだと思います。
ついでに私は行くまでに道に迷って30分近くかかりました・・・
方向音痴はステイタスだと思います!!


まぁみなさんも機会があったらぱんにゃをパンニャカレーを食べてみてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/42-0bf2e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック