2ntブログ

遅くなったけど晒そう

ここでは、「遅くなったけど晒そう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなったけど26に買ってきた星メモ晒そうと思います。

DSCF4730.jpg

ついでにヨドバシの特典~
DSCF4731.jpg


個人的にはさくらテイルのFDも欲しかったけど今月はコミケ前+あかべぇライブのチケット代があるからちょっと買えませんでしたね。

まぁ、それを言うと来月も結構しんどいんですがね・・・

運がよければみのりんのZeppツアーのチケット代も必要になりますし。。。

忘れていたがKOTOKOのカウントダウンのチケ代もあるわけですし。

KOTOKOのカウントダウンは2階5列目6番でした。

調べてみたら通路側だったので打てるんじゃね?とか今からwktkしてきたけど冷静に考えるとコミケ後にそこまで体力残っているのかと言われると大分怪しい・・・

まぁ、気合入れて頑張ろうと思います。


それじゃ、今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
最近なんかすごい欲しい作品が多すぎてほんと迷います~
やっぱり泣く泣く中古回収に回ってしまう作品も結構ありますよね~orz
2010/11/30(火) 18:18 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/411-675b2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック