2ntブログ

よし。

ここでは、「よし。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WEBラジオの企画ですが、大体ナニをヤるか決まってきました。


とりあえず第1回なので当たり障りの無い企画でいこうと考えています。

予定では

あなたの好きなエロゲソングはなんですか?

曲名:
歌手名:
ゲーム名:
メーカー名:

を記入してメールを送っていただけるとありがたいです。

マイナーすぎてこんなの知ってるやつ居ないだろ、とか思うような曲の場合はニコ動とかyoutubeのURLも添えていただけると嬉しいです。

フリートークは健在なのでなんでもいいので聞いてみたいとかありましたらこちらもメールをください。

どちらともkazenooto@raian.sakura.ne.jpまでお願いします。

どちらのコーナーに投稿したか件名に記していただけるとメールが埋もれないかと思います。

ついでに、友人をゲストとして招いてみたので2人ないし3人でラジオやることになると思います。


日程の都合で収録が26日になるので配信は12月入ってからかなぁ・・・

ラジオへのメールは26日ぎりぎりまで対応できると思います。

あとは,予定だとツイッターで実況もしてみようかと思うのでリアルタイムでもいけるかもしれないです。

まぁ、期待しないで待っていてくださいな。

それじゃ,今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

反兎様

>イベ充ですか~裏山です♪
イベ充・・・の予定だったんだけどね・・・

>目覚ましセットしたはずなんだが確認したら切れていたという・・・
>俺も結構あるんですよ~しかも重要なときに限って(泣)

目覚ましセットしたはずなのに切れてるのは初めてでしたね・・・

気がつかないことはよくありますが・・・

ライブ行けなかったのはショックが意外と大きいのですよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/404-62f4d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック