2ntブログ

はっさく体験版終わりました。

ここでは、「はっさく体験版終わりました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルどおり はっさくの体験版やってみました。


感想としては




ノアと姫可愛いよ!



はい、見た感じ両方共攻略対象外です~


OPがみゆきちなのでサントラとかその他諸々とほめらじCdが付いてたら多分買うんでしょうね。。。

すごいぶっちゃけるとなつらとすてぃーるMyはぁとの特別編を未だに聞いていなかったりするんですが。

もはやCDとか要らないだろ・・・

って次元ですね・・・

とりあえず、来月のERGでははっさくのOPで打ちに行ってやろうと思います。

シナリオとしては軽く期待もできるんですがぶっちゃけ、メインヒロインが・・・

どうも惹かれる物がない・・・

サブキャラのほうがいいんだが・・・

あとは自分には絵もちょっと合わない感が・・・

もはや特典情報待ちですね。

星メモ買うのでライター買いしてもいいんですが如何せんコミケ前で金があんまりありませんからねぇ・・・

コミケの方もカタログ待ちでなんとも言えませんけどね。

ついでに、はっさくの発売日は17日→24日に延期になったそうです。

お陰でクリスマスは秋葉へGo!

と言いたいんですが多分バイトだよなぁ・・・

仕方がない、補講が入ったってことにして休もう。

それじゃ,今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

反兎様


>早く体調が回復するといいですね
ご心配おかけしましたー
一晩寝れば治る都合のいい体してるのでもうピンピンしてますw

>ラジオ期待しておりますので汗馬ってくださいね~♪
リアルに忙しいけど出来る限り頑張ります~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/402-a71af171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック