2ntブログ

ERGNight行ってきました。

ここでは、「ERGNight行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月恒例のERGNightに行ってきました。


今月で6回目ってことはもう半年も通ってるんですね。

というか、もうそんなに行ったのかって思うと最近時間の流れが早く感じます。

被り物忘れたから今月はユースト配信されませんでしたけどね。

っても、今月は回線不良でユーストは不安定だったらしいですけど。

今月は佐藤ひろ美の姐さん特集と橋本みゆきが結構流れて楽しかったですね。

まさかTouch My HeartとGrowthまでかかるとは思わなかったですね。

まぁ、未だにリクし続けてるりんごりんは流れてませんけど。

あとは、横浜国立大学の文化祭でやってたDJイベントにも凸ってみたんですね。

エロゲー特集があったので。

個人的にはみゆきちがあまり無かったから残念でしたけど。

さすがに2つイベントはしごすると体少ししんどいですね。

もうちょっと体力つけたいです。


最後に、ひろ美姐さんのチケット発券してきました。

O-EASTで150番台なので3~4列目くらいかねぇ・・・

って感じです。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/397-357e4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック