2ntブログ

なんとなく大人買いしてみた。

ここでは、「なんとなく大人買いしてみた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバイトが休みだったので軽く古本屋漁りに行ってきました。


ホントはなんかよさそうなプログラミングの参考書とか探しに行ったつもりだったんですけど


1冊100円だったからこんなもの買ってきちゃった☆


DSCF4704.jpg


もはや来月に対するネタでしかねぇ


まぁ、自分では買わないんですけどね


友人がきっと踏んでくれる!


むしろバルドのパッチは俺も欲しいです・・・



ついでにJINKI13冊は3時間で一気に読みきりましたとさ・・・

うん、気がついたらこんなに時間たってた☆


それと、気がついたのですが

WEBラジオ企画ですが、よくよく考えたら募集期間とか考えてませんでしたね。

まぁ、収録は10000HITしてからになると思うのでカウンターが10000回るまでは募集してみようと思います。


というか、メール来ないとフリートークのネタを全部自分で考えるハメになるから出来れは送ってくれるとありがたいです・・・


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/382-0a7fd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック