2ntブログ

星空へ架かる橋買ってきました。

ここでは、「星空へ架かる橋買ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に発売したらしいので買ってきました。

DSCF4702.jpg
DSCF4701.jpg
DSCF4703.jpg
DSCF4700.jpg



とりあえず今日はそのためだけに秋葉に行ってきました。



せっかくだから本気でほしかか終わらせてみようと思います。


まぁ、バルドと同時進行でやっていこうかと思ってますが・・・


ホームネットワーク繋いであるから基本的にはノートにインスコとかいりませんしね。

ただ、そろそろノートのスペックじゃフルスクリーンでプレイできないのが涙目・・・

やっぱりグラボの性能が乙すぎるのかねぇ・・・

まぁ、嫌になったらバルドを少し中断してほしかか終わらせますけどね。

そういえば、くれよんちゅーりっぷ予約するの忘れた・・・

サンクリある時に時間あったら寄ってこようかなぁ・・・

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/378-0904b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック