2ntブログ

八連荘!

ここでは、「八連荘!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は結局徹夜でバルドじゃなくて徹夜で麻雀になりましたとさ。

まぁ、途中まで本気でバルドと麻雀どっちもやってましたけど。


それで麻雀だったのですが、なんか自分


八連荘しちゃいましたとさ。

しっかり5本場から二飜縛りありで上がりました。

っても、5連荘くらいした当たりで1人飛んだから途中から箱下ありに変更したりとある意味あがれ空気でしたけどね。

まぁ、別に金掛かってるわけでもありませんでしたけど・・・

でも、自分でも気持ち悪いくらいに配牌とツモが良かったですね。明日死ぬんじゃないかってくらい。

まぁ、おかげでバルドは全然進んでませんけどね!!

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/373-fb5714a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック