2ntブログ

秋葉原に行ってきました

ここでは、「秋葉原に行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はさくらテイルの無料配布があったので特攻してきました。

とりあえず戦利品はこんな感じです。

DSCF4041.jpg

ついでに体験版も配布されてました。
DSCF4042.jpg



ついでにこんなものを買ってきました。
DSCF4043.jpg

火災アドベシグナルハートです。

これでとりあえずメモリアとの購入特典が貰えるわけですよ。

とりあえずそろそろバイトにも慣れてきたのでそらいろ辺りをやっていこうかと思います。


特典は届いたらまたうpしたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/37-dab2377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック