2ntブログ

ERGNight行ってきました。

ここでは、「ERGNight行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通りERGNightに行ってきました。


まぁ、いつも通り一晩中打ってるだけですけどね。

たしかユースト配信されてるんでしたっけ?

現地にいるから正直見たことありませんけど。


毎月のことながら・・・とはいってもまだ3回目ですけどやっぱりコミケを除くどのイベントよりもERGが一番体力持って行かれる・・・

ERGで一晩打つのになれると徹カラ位余裕でいけるだろうし。


そろそろアサルトブレイク位打てるようになろうかと思う今日この頃です。

アサルトブレイクよりも先にアマテラス覚えたら友人に順番が微妙におかしいってことになりましたが。

というか、終わってから聞いた話によると1時半すぎくらいから配信してたエリアに潜り込んでて写った可能性とかあるらいしです。。。

まぁ、特徴はERGTシャツ着てるってことでも同じTシャツ着てる人なんかいっぱいいますけどね。

ってか、先月も確か配信してるエリアで打ってた記憶があるから下手すると全世界配信されてますね。


今更何を恐れるってわけでもありませんけど!!

まぁ、その配信された?可能性がある時間帯から終了までの約3時間をガチ打ちし続けて終わる頃にはTシャツが絞れるくらい汗をかいていたのはちょっと打ってる本人が引きましたけど・・・

I've特集したあとに橋本みゆきとか佐藤ひろ美とかやってまた電波とかはガチなローテーション過ぎてしんどいですね。

リクした地鶏とWhiteCrystalとせかいにさよならが流れたのでよかったですけど。

そういえば、希望のうたがまだ流れたことがないな・・・

今度から毎月リクしてみよう。




あと、黄昏のシンセミアが終了しました。

これまた当たりでいい感じでした。

ちょっと長かったけど十分楽しめたと思います。

レビューは明日にしようと思いますので今日はこの辺で~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/349-9d7c06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック