2ntブログ

久々に秋葉行ってきた

ここでは、「久々に秋葉行ってきた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月は極貧でカードも使えない状態だったので月末の金曜日に秋葉行けなかったので今日はエロゲとかいろいろ引き取ってきました。


まぁ、ヤフオクでだいぶ収入きたから別に8月中に行っても良かったんですけどね。

とりあえず戦利品を晒そうと思います。


まずは秋空に舞うコンフェティ

DSCF4680.jpg


DSCF4681.jpg

DSCF4684.jpg

DSCF4690.jpg


先月の大本命!

早くやりたいがただいまシンセミア中・・・

っても、シンセミアも中々面白いから楽しみが1個増えた感じですね。




次に涼風のメルト~

DSCF4685.jpg

DSCF4682.jpg


てんまそーこもわたー

はい、絵買いですね。

シンセミアといいメルトといい佐藤ひろ美の姉さんがOPだから音楽も俺得!


8月のエロゲはこの2本で終わりですねー

っても戦利品はまだまだありますけど。


次は家族計画のPSP版

DSCF4677.jpg

DSCF4678.jpg


せっかくPSPに移植されたんだから買わないとね!

前からやってみたかったからものすごく楽しみです。



続いてエースコンバットX2 アサルトジョイント

DSCF4689.jpg


これまた延期シリーズ

やってみた感じでは最後にやったのがAC6だったのでやっぱ操作とグラフィック音声その他諸々にちょっと違和感ありましたね。

っても箱とPSPを比べてる時点で意味ないですけど。

内容としては中々面白くていいです。


最後の戦利品はゆいにゃんのアルバムー

DSCF4679.jpg


毎年ライブはアルバムメインなので今年は俺得曲がいっぱいなのでものすごく楽しみです。

もはやテンション上げすぎて怒られないように注意しないといけない気がします・・・


ソフマップのポイントが4000ポイントくらいあったので合計で2万7千程度でした。

今月はOrange Memoriesを買うかも?ってレベルで下手すると買うエロゲ無いので結構思いっきり買い物してきた気がします。

まぁ、去年の10月とかエロゲ5本買ってたからそれに比べれば・・・

夏コミ→冬コミは4ヶ月くらいしか時間がないので貯金に当てたいなぁ・・・と思います。

それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
8月は金が死んでたんで回避しました~
コンフェティ、メルトどちらも欲しかったです~
金があったら中古回収したいところです
2010/09/02(木) 01:55 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
自分も8月は自重していたんですよね・・・
僕はコンフェよりはメルト優先で回収したいところです^^;
でもいつ回収できるかは・・・
まぁ中古で結構安くなったらって感じですねw

>ゆいにゃんアルバム

ジャケ絵がかっこいー!w
拳銃を持ってる・・・(ガクガクブルブル
2010/09/03(金) 00:06 | URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/346-0aaf781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック