2ntブログ

とりあえず金策に出ようと思う

ここでは、「とりあえず金策に出ようと思う」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがに、1日1食の生活をしても金が減らないだけで増えるということもなく来月も結局苦しいので


今までのエロゲの特典とかヤフオクに出すことにしました。


まぁ、すでに数本売ってゲーム自体が手元にないものが多いので特典とか正直いらないです・・・

これで少しはクローゼットの中も片付くし金も入ると思われるのでそっちの方がいいかなと。


まぁ、そんな感じでいくつか発掘してみるとベッドシーツが5,6枚発掘されましたね。

あとは保存用だった晶子ちゃんの抱き枕カバーとか

まぁ、保存用はあくまでも保存用なので売りませんけど。

あとは、ドリパとかで買ったテレカ&下敷きセットが6セットほど発掘されたり

あとは、アキバであった有葉とトモセのイラスト展の画集とかも発掘されましたね。

同人グッズは自力というよりもグループで買い漁ってきたものが多いのでさすがに売ると集めてくれた人に悪いので売りませんけどね。



まぁ、ブログの過去記事見れば何買ったかは大体載ってると思いますけど。


とりあえず売れるもの色々と売ってしまおうかなぁと思いますね。

っても、こうやって売りさばいていって最後には売れるものなくなってオワタになるのが1年後くらいに起こりそうな予感がしますけど・・・

まぁ、最近エロゲ買うのも自重してきたしなんとか少しは貯金したいなぁ・・・と今までの生活を反省したいと思います。。。


話は変わりましてDEARDROPSが2√終わりました。

なんか、長さに激しくムラがあったような気がしますね。

まぁ、もう半分なので明後日までには終わると思いますね。

終わったらレビューしたいと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

赤枝の騎士様

>なんか全く笑えない状況じゃないですか・・w
まぁ、米もあるしギリギリ食べるものもあるのでそこまで深刻な状態ではないですよ。

とりあえずご心配おかけしましたー
コメント
この記事へのコメント
>エロゲの特典とかヤフオクに

特典ものは確かに結構高く売れますからね~
まぁ無難と言えば無難ですな^^;
テレカとか1枚で4000円だったりしますからねw
抱き枕カバーもかなりの値段行くからいいですね♪

>少しは貯金したい

自分も近頃かなり自重しています・・・
秋の新作にかなりほしいのがあるから貯金でもしないとやっていけない・・w
もうここ何カ月もラノベを買ってないですねw
2010/08/27(金) 01:13 | URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/341-9dcaa53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック