2ntブログ

コミケの戦利品!

ここでは、「コミケの戦利品!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日の文はアップしたんですが、2,3日目は疲れと体調不良のせいでうpすることができなかったので今日はコミケの戦利品をうpしていきたいと思います。


とりあえず2日目

まずはHEART-WORKから新刊セット~


DSCF4652.jpg

DSCF4653.jpg

DSCF4654.jpg

1000円!

扇子とCDは買ってません。

というか個人的にはいらない・・・



次にささ茶屋さんからましろの沙凪本~

DSCF4650.jpg

DSCF4651.jpg

400円!

本当は翡翠亭の新刊を買いに行かせたんですけど完売だったのでとりあえずこっちだけでも確保しておきました。

今さらですがここってつばすさんの妹さんのサークルらしいですね。

最近はグッズ欲しいから3日目に突っ込むことが多くて委託は初めてだったのですけど本の最後にゲスト出演してて初めて知りました。



こんな感じで2日目は終了


というか、本命が3日目なので2日目は軽めですね。


そして本命の3日目


まずはシャッターから


翡翠亭!


DSCF4638.jpg

DSCF4637.jpg

AB本とイラスト集ー

2冊で1000円!


続いてまさか回ってくると思わなかったてぃんかーべる!


DSCF4644.jpg

DSCF4645.jpg


ふふふ、今回は特別に回してもらいますた。

やっぱりてぃんくるはテンション上がる!


アタッシュケースは他の人が買ってましたね

こっちは見るだけで十分です。


続いて壁~


まずはS-FORCE

DSCF4632.jpg

けいおん本500円!


次にロリとらー


DSCF4626.jpg
DSCF4627.jpg



これで2000円・・・

受け取ったとき思わずぎょっとした・・・


続いてFancyFantasia~

DSCF4640.jpg

やっぱり植田亮さんの絵は素晴らしい。


最後にDEGREEー

DSCF4642.jpg


すみません、まだエヴォリミットやってないです・・・


ここからは島です~

まずは今回の大本命firstpiece

DSCF4639.jpg


初手で突っ込んで確保してきました!

500円!

テンション上がってきたぜ!ふっふぅー

続いてRADIANTとSpread-Pink

DSCF4649.jpg

DSCF4643.jpg

DSCF4631.jpg

今回の本命2!

っていっても入手はそこまで大変でもなかったけど・・・

1000円!

次に氷上王国~

DSCF4647.jpg

コピー本手に入れたぜこのやろう!

200円!

っても、自分で行ったわけではないので大変かどうかはしりませぬ



続いておちん子供会~

DSCF4630.jpg

やっぱりおちんさんの男の娘本はいいっすね。

500円!

続いてアオミドロー

DSCF4635_20100816214740.jpg

けいおん本~

500円!


続いてかたくりレモン~

DSCF4641.jpg


500円?

友人からもらったので詳しいことは・・・


続いてBRF~

DSCF4634.jpg

DSCF4633.jpg

アダルティーなのびるちゃん~

500円!

続いて蜂蜜少女~

DSCF4636.jpg

フルカラーアイマス本!

800円!

ぶっちゃけ、アイマスはよく知りませんけど大人のあずささんがエルミナさんに好評でした。

最後にCANVAS+GARDEN


DSCF4629.jpg

DSCF4628.jpg


グッズセット~

1500円!


今年の夏である意味一番の戦利品と思われるものがこちら

DSCF4648.jpg


じゃんけんで勝ち取ったブースに貼られてたポスター!

にゅふふ~ブースのPOPも欲しかったけどこっちで先に勝ったからさすがに退散しました

っても、貼ってみてこれはwktkが止まらないですねw


こうやってうpしてみるとリスト作ったときに比べてちょっと少なく見える。

っても、たまひよ氏は新刊落としていたらしいし、いくつか手に入らなかったものと

有葉、無限がまだ手元に届いてなかったり

ロケット野郎が1冊余ってるとか余って無い?とかで手元になかったり

たまひよさんが新刊落としていたり。

むりりんは入手がむりりんだったりして何箇所か変えなかった部分があるから当然ですね。

全部の合計金額は・・・

ちょっともう数えるのめんどくさい・・・

お暇な方がいましたら勝手に集計してみてくださいな。

3日目回ってた感想は

今回は島流しにあったので島と壁を計20ヶ所ほど回ってきました。

まぁ、あれですよ

中は外よりも糞暑いです!


時々壁とか回って30分くらい並ぶときありますけど

その時の方が圧倒的に涼しくて楽なんですよね・・・

はい、もう、なんかあれは熱中症に軽くなれるレベル・・・

かと言って水分補給出来る余裕もない・・・

もうちょっと効率よく回れるようになりたいですねー

そうすれば余裕ができてもっと楽しめるような気がします。


そんな感じで、今日はこのへんで~





ここからはコメントの返信です

赤枝の騎士様

>あと二日頑張ってくださいw
なんとか生き延びることができました~
でも、今年はそこまで暑くなかったから助かりましたよ。

>これは死亡フラグの予感ですわ^^^
友人曰くヲタク嫌いだから確実に死ぬそうです。

>しかし戦利品の寮がかなりのもんですねw
>さすがコミケということなのか・・・!w
まぁ、自分個人で回ってるわけではありませんし・・
というか、コミケほど人間一人の力の弱さを思い知る場所も無い気がします。

>いつかライアンさんとオフ会とかできたら嬉しいですね^p^q^
あー・・・ 自分とオフ会するととんでもない変態があらわれますよw
いつか機会があればよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。私も三日間全力で頑張りました!



冬コミでは、レイヤーさんでも一緒に見に行きましょう!
2010/08/17(火) 12:14 | URL | なかじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/332-6876b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック