2ntブログ

ErogeTheater  ~最終章~

ここでは、「ErogeTheater  ~最終章~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                   ErogeTheater  ~最終章~


ついにこの時が来ましたよっと。




大して面白くもない上にネーミングセンスが最悪なErogeTheaterの最終章です。


こんなくだらない企画に最後まで付き合っていただいてありがとうございました。

と先にあいさつを済ませて内容に入っていきたいと思います





次回予告で何やるかはわかってると思うけど最初の作品はこれですよっと




DSCF4021.jpg


とにかくOPが荒ぶってますね。
やっぱライブはちゃんと振付覚えていくべきでしたよ・・・
踊りとか苦手なんですけどねぇ・・・
あんまり語るとMPが吸い取られそうなんで次に行きましょう。



DSCF4027.jpg


続いて特典ですね。

まさかのドラ○もんですよ
シーツは前回同様ステシアがレギュラーなので使う予定はありませんよ!!
確かこれは発売日とか微妙に品切れしてた店があったようななかったような・・・

ってか友人にディスク貸して帰ってきてない気がする!
後で返してもらわないとね・・・



次もわかってると思うけど



さくらさくらです。

DSCF4022.jpg

一体どんだけ延期したんだっけ・・・
もう覚えてないや


まぁまきいづみとゆかり教育も同時に体験できるお得な素晴らしい作品です  ゲフンゲフン

さりげなくゆいにゃんも出てるんだからね!!

とりあえず結構長くて大変でしたよ・・・

さすが発売前に容量が増えただけあるよっとね



早速特典とかに移ると



DSCF4028.jpg

まぁほとんど開けてません。
なんかいざとなると開けるのがもったいないんですよ!!
桐島ねえさんのシーツもあるんですが
ステシアが(ry

です!


1枚に収まらなかったので次行くと

DSCF4029.jpg

みたまんまコミケで売ってた原画集とか購入特典のエコバックですね。
大切なんで使えません。
ついでにサイズが小さいから買い物に持っていってもあんまり買い物出来ないっすよ。。。











こんな感じで半年間の軌跡を晒してみたけど・・・











はっきり言ってなんか色々と残念な人になってきたなぁ・・・とか感じてますよ・・・
バイト始めたのも半分ゲーム代とか稼ぐためだし・・・

これは大学卒業するころにはキャパオーバーとか100%してそうな予感がしますよ・・・

まぁ、生温か視線で見守ってやってくださいな・・・



それじゃ今日はこの辺で




                          ~次回予告~
                     ErogeTheater  ~エピローグ~

最終章のあとにエピローグなんてエロゲでは常識じゃね?とか考えながらエピローグも行ってみようと思います。

予告するようなこともないですけどね!!

それじゃ次回をお楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/33-2fe9fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック