2ntブログ

暫定コミケリストVer1.02

ここでは、「暫定コミケリストVer1.02」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、4人分のコミケリストをまとめる事になった私ですが。


未だに誰からもリストが上がってこねぇ!


あのー・・・締切り今週中なんですけど・・・

ってか、ここから俺がもう1まとめするから木曜くらいまでに来ないとまとめられないんですよ・・・

土日は地獄のライブ3連チャンなんですから!

しかも、親を山梨まで巻き込んだおかげで旅費はタダですけどそのかわりに甥っ子と富士急に行かないといけないとかいうさらなる死亡ルート入りました。

徹夜明けで遊園地で遊べですって!!


俺に死ねとおっしゃるんですKA☆


まぁ、なんとかなるだろ

どうせ山梨までは寝てるわけだし。

まぁ、他の人にまとめろまとめろと言って置いて自分のがまとまって無いんじゃ死亡フラグなので暫定リストVer1.02でも上げてみましょう。

ぶっちゃけ、パッチ当てただけですね。


8月13日(金)

東1,2,3

A-74a WIREFRAME
A-88a リオグランデ
E-9a ほかほか本舗

東4,5,6

シ-74a KOKIKKO

西

あ-19a うつらうららか
あ-43a THEFLYERS

8月14日(土)

東1,2,3

A-60a HEART-WORK


8月15日(日)

東1,2,3

A-88a PLUM
C-28b ちこ★部屋
C-30b first piece
H-35a Canvas+GARDEN
I-15b おちんこどもかい
ケ-43a BLUE WAVE
コ-52 氷上王国
C-7b RADIANT
C-7a spread-pink

東4,5,6

シ-29a 翡翠亭
シ-44ab 有葉&無限軌道
シ-45a 涼屋
シ-61a CUT A DASH
シ-47b ロリとら
ナ-45a アオミドロ
マ-4b 蜂蜜少女
メ-53b Blue RICE Field
シ-69b S-FORCE

西1,2

あ-52a ロケット野郎
あ-67b Fancy Fantasia
あ-54b DEGREE

赤字は死んでも確保したいサークルです。

とりあえず、全部で30ヶ所に再び帰って来やがりました・・・

ここから頒布物によって削ったりしていく予定ですね。

まぁ、多分30からはほとんど動かない気がしますけどね!!

ついでに、企業はこんな感じです。


637 ALcot リアル妹がいる大泉くんのばあい 妹萌Tシャツ  2000円

471 ぱれっと さくらシュトラッセVFB 2500円
   ぱんにゃまんTシャツ黒 2500円

532 GIGA STATION アチ恋セット'10 summer 2000円

合計で9000円ですね。

まぁ、ここから何か衝動買いするのかな?って感じですね。

電気外祭りはまぁ・・・行かなくてもいいかな・・・

正直、めんどくさいし・・・

どうせぱれっとしか買うものないですしね。


とりあえず、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/322-69d73932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック