2ntブログ

ErogeTheater  ~第4章~

ここでは、「ErogeTheater  ~第4章~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      ErogeTheater  ~第4章~



本日最初の作品はこちら!

そらいろ

そらいろです。

あえて言おう



未だに積んでるぜ!

サーセン


ついでにこちらが特典です。

そらいろ特典


シーツはステシアがレギュラーなので使う予定は全くありませんよ!!
ついでに小説は発売前の無料配布でちゃっかり貰ってきたものです。


まぁやってもいないゲームについて語ってもしょうがないんで次行きましょう。




花乙女

晶子は俺の嫁だゴルァ!

コミケでお持ち帰りしてきました。
ぶっちゃけ通販で保存用も買ってたりしてます。。。
使ってると結構劣化が進むんだもん・・・

だいぶ前に本体も含めて公開するとか言ってすっかり忘れてたのは内緒ですよっと。

あえて言うならこれ買ってから朝起きるのが苦痛でになりましたよっと。

ゲームも風音もいるし主人公のボイスがまきいづみだしと声優は文句なしですね。
内容も結構テンポがいいからサクサク進んでいったしね。


そして次回作の発売も決定してて今度こそ晶子√あるんじゃねとか激しくテンション上昇中ですね。



まぁ、今回はこの辺で。





                          ~次回予告~
                      ErogeTheater  ~最終章~


まぁ、所詮は食費とかを削って買ってる程度の管理人じゃこの程度のネタしかないわけですので次で最終章になるよっと。

最終章はMPを吸い取られるOPな神様ゲーとか

激しく延期しまくったさくらなゲームについて取り上げて最終章にしてみますよっと

意外とネタが少なかったなぁ・・・とか思ってます。


それじゃ次回をお楽しみに~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/32-5e68e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック