2ntブログ

あるアイデアを採用したらこの様だよ!

ここでは、「あるアイデアを採用したらこの様だよ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はテスト期間にもかかわらず大宮と秋葉で買い物していたアホな私ですが



最近ツイッターとブログでだいぶ騒いでいるエアコンさんご臨終事件ですが。

エアコン効いてないと暑い→勉強とか集中出来ない→金無い→家から離脱できない

となんか無駄に悪循環入ってもはやどうにもならない状況でしたが。

ある発想で解決させてみようと思いますた。

っても、今日の午前中には多分エアコン治ると思いますけどね・・・


まぁ、そのアイデアが

22時か23時頃までに寝る→深夜の3,4時頃に起きる→それなりに涼しいから勉強する

とかいう発想なわけです。

寝て起きてそこからシャワーとか浴びると、もはや完璧

とか思った作戦でしたが。

気がついたら寝たの0時頃→3時に起きる→シャワー浴びて軽く食事して少しゆっくりする→今ここ

はい、よくよく考えると3時間しか寝て無くね?

まぁ、、徹夜とかしても平気だから今更でもあるんですけど

これなら寝ても寝なくてもあんまり変わらないんじゃないかとね・・・

はい、結局このザマですよ。


と、くだらないことはさておきとりあえず昨日秋葉と大宮で買ってきた戦利品でも晒そうと思います。


DSCF4612.jpg


まずはみのりんの新曲!

はい、発売日に買わなかったのですよ。


DSCF4617.jpg


続いてABのDVD第2巻


これ買って秋葉行ったあとに思い出したんですよね

全巻購入特典のスタンプ押してもらうの忘れたと・・・

もはや後の祭りで買ったのに購入特典無いとかいうアホな状況になりましたよっと。


DSCF4616.jpg
DSCF4620.jpg


次に、こえでおしごと4巻!

もちろん特別版ですよ。

まぁ、まだ、本編しか読んでませんけどね!!



DSCF4615.jpg


次に黄昏のシンセミア引き取ってきました。


DSCF4613_20100724053832.jpg


こっちがヨドバシカメラの特典テレカ

早期予約特典の冊子はヨドバシは販売時に配布だったらしく早期特典が2冊になった罠・・・

ソフマップで500円払って特典もらいに行ってしまったからな・・・

500円あれば同人誌1冊買えたのに・・・もったいない。


DSCF4618.jpg
DSCF4619.jpg



あとは秋空とメルトとChu×Chuアイドる2を予約してきました。

上から秋空とChu×Chuの早期特典ですね。

秋空の栞は地味に嬉しい。


あとは、企業のコミケ情報が公開されたっぽいので少し紹介。

紫からサクハラのグッズセットが出るみたいですね。

Tシャツが地味に欲しんだが・・・

あとは、悠樹真琴氏書き下ろしのあいぽんケース

これは買いだろ!


と思ったら3/3Gだったというオチです。

あとはOrange Memoriesのグッズセットも出る模様です。

まぁ、中身未公開ですけどね。

詳しくはこちら



あとは、ふぇんぐからほしかかの特典情報に

ソフマップ特典にツンデレTシャツとか

俺ドリパで買ったんだが・・・

デザイン変わってるor色が変わってるくらいして無いと俺涙目です・・・

詳しくはこちら


テスト終わったら企業情報と自分が回るところくらいの同人の情報でも一通りまとめてうpしてみようと思います。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/315-f00d4299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック