2ntブログ

さぼり癖が付いてきた

ここでは、「さぼり癖が付いてきた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学の授業もまたしかり

今回はブログの更新の話ですけどね。


最近は期末前なのでニコ動で作業妨害BGMを聴きながら勉強をしてるせいか

気がついたら4時とかそういう状況がざらなんですよね。

深夜の4時からネタ考えてブログ更新するのもめんどくさいっていって翌日に・・・


そんなカンジでここ最近更新率下がってますね。


まぁ、今日はコミケのカタログの発売日だったので早速買ってきました。


メロンで買ったので涼香絵のメロンちゃんのステッカーとクリアファイルもらってきました。




それと、今日はフルメタの新刊とろーぷれわーるどの新刊発売だったので買ってきました。

DSCF4607.jpg
DSCF4608.jpg



あとはラグーンのOVAも発売だったので買ってきました。

DSCF4609.jpg



ラグーン見ながらコミケのカタログに目を通してると珍しく携帯がなったので電話に出ると


あいぽん入荷したので10日以内に取りに来てください人のことなのでゆっくりコミケのカタログに目を通してから取りに行ってきました。

DSCF4610.jpg


設定とか壁紙作ったりしてたら1日終わりましたとさ・・・


とりあえずコミケはやっぱり3日目が勝負ですね。

軽く目を通しただけでも15ヵ所ほど行きたいところが・・・

ここから販売物見て取捨選択しないとね・・・

今日あいぽん届いてなかったらもうリスト完成してた気がしますけどね・・・

ぶっちゃけ、1ヶ月も経つとあいぽん熱も冷めてくるって話ですよ・・・

まぁ、折角買ったんだから使いますけどね!!


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
ニコ動で作業妨害BGM

作業妨害BGMてww
どんなの聞いてるんですかww

コミケ

3日目参加するんですか~
羨ましい限りです。
自分は北海道在なので委託に頼るしかorz
どこでもドアが欲しいですww
2010/07/18(日) 23:01 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/310-766a2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック