2ntブログ

やばい・・・

ここでは、「やばい・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日のあかべぇのサイン会に行こうかと思ったんですけど


テストが21日にあることとなんかテスト前なのに課題が大量に出ているとかいう危機的な状況になったので行くのむりぽ・・・ってことに・・・

ただでさえ23日にもテストあるけど22日にシンセミア買いに行かないといけないのに・・・


もはや時間が危機的状況ですよ・・・


はぁ・・・ オバイブカフェも行けない残念な状況・・・

とりあえず、持ってるエロゲ計47本のインスコとディスクのバックアアップが取り終わったので17日にコミケのカタログ買いに大宮に行く時に特に思い入れのないものだけ売ってこようと思います。

とりあえずエロゲ100本とか諦めますた。

ってか、去年の5月からエロゲを買い始めて(買えるような年齢になって)1年ちょっとで47本も買ってるって状況がまずおかしいだろ・・・
しかも、半分以上は新品で・・・

うん、とりあえずそういうことは考えない方向で。


というか、今の状況的にブログなんか更新している場合ですら無い気がします・・・


とりあえず、今日は微妙に体調不良気味になってきたので簡単に終わります。


それじゃ、今日はこの辺で・・・
コメント
この記事へのコメント
行きたいイベントに他の用事が被るのは痛いですね(つд`)イベントが呼んでいるぅぅぅ

バックアアップ作業お疲れ様です。
目指せ100本実現が見れないのは残念ですが、資金や置き場を考えるときついですよね。

体調不良は直ったのかな?
ご無理はせずに!ではでは~
2010/07/15(木) 19:36 | URL | おじさん #4YPXtfCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/308-dc17df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック