2ntブログ

DEARDROPS買っちゃった。

ここでは、「DEARDROPS買っちゃった。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通りDEARDROPS買ってしまった。


DSCF4600.jpg


特典無いけど4600円だったので即飛びつきましたよっと。




まぁ、どうせしばらくはやる予定ないですけどね・・・


それと、2TのHDDとHDD買ってケース着弾したので、現在親が横で寝てる横でせっせとエロゲのバックアップ中・・・

なんか、傍から見たらこれアホだろ・・・


それと個人的に嬉しいニュースが1つ


Angel Beats!Fes.-Thousand Bravers-のチケット当選しましたとさ。

チケット取れないかなぁ・・・って思ってたけど意外とヤフオクとかにも出品多くて当選率高かったのかな?

まぁ、友人と2人で行く予定だったのでこれで夏はだいぶイベ充な予感がしますね。



最後に、悲劇なニュースを


秋空に舞うコンフェティの発売日が 7月30日から8月27日に延期したそうです・・・


おい・・・俺は今月何を楽しみにテスト期間を乗り切れと・・・?


O刀


まぁ、8月に発売してくれることを祈ります。


それじゃ、今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

おじさん様

>6000HIT企画絵きたーー
>忙しくて描けないのは仕方がないですし、こうしてちゃんと描いてくれてよかった!
遊びに忙しいとかもはやダメすぎる例なのではないかと思います・・・

>10000HITでWebラジオ…風音様を呼んで2人でだね!(ぇ
やれるもんならやってみたいですね!!
まぁ、ネタもないのに一人で延々としゃべり続ける糞つまらないものになりそうですけどね。

>コミケ翌日はきつそうですね。
>まだ1ヶ月以上時間があるので、じっくり考えてくださいな。
とりあえずカタログ出てから判断ですけど14日に休めるかどうかが勝負ですね・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/305-b81b9829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック