2ntブログ

締切り絶賛ブッチ中?

ここでは、「締切り絶賛ブッチ中?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれですね、ぶっちゃけ、気がついてたんですけど



6000HITしてました!



1週間ほど6000HIT企画を行わなかったわけですけど。


丁度6000HIT当日は徹夜でカラオケ・・・


そこからエイラのフィギュア買ったりモニター買ったりERG行ったり恋空のレビューしたり・・・


6000HIT企画やる暇ありませんでした。


はいそこ! 6000HIT企画はレビューの前に入れられると思ったでしょ!



6000HIT企画の絵を完成させて無かったのは内緒・・・


締切りブッチしてこの様でし・・・


EPSON002.jpg



ってなわけでさっき急いで書き上げました。。。


さすがに2000HITの時の人外な絵からは卒業しましたけど相変わらずキモイ&下手でセンスのかけらもない・・・


そろそろ色とかも付けてみたいが正直、ペンタブ使うとこのひどい絵がさらにひどくなるから面白い・・・


色はまた今度の機会頑張ろう・・・


それと



10000HIT企画はしたときにWEBラジオでもやってみようと思います。


7000HIT当たりまでにコーナーとか考えてみたいと思います。


っても、一人でWEBラジオってなにすればいいんだろうか・・・


まぁ、@4000HITは夏休み明けくらいまであると信じよう・・・

夏に台本デモちょっとずつ進めてみたいと思いますね。。。



それと、ガルデモの全国ツアー 東京公演のチケット当たりました。


っても、コミケの翌日だからまだ行こうか悩んでる・・・


正直、チケット予約するとき8月16日なら行けるだろ

とかいう勢いで予約したけどよくよく考えるとコミケの翌日なんですもんね・・・


ほんと3枚予約したけどぶっちゃけ行く友人もみんなコミケ明けで金も体力も無い気がします。
俺も含めて・・・


まぁ、チケットの処遇はもう少ししてから決めようと思いますね・・・

チケット余ってるので行きたい方入ればコメントでも頂ければ気合で一緒に出没したいと思います。


それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
まあ行きたいチケットだけ買っておきましょうよ~

あと、絵は保存しました~^^
2010/07/07(水) 00:53 | URL | クロノ #-[ 編集]
6000HIT企画絵きたーー
忙しくて描けないのは仕方がないですし、こうしてちゃんと描いてくれてよかった!

10000HITでWebラジオ…風音様を呼んで2人でだね!(ぇ

コミケ翌日はきつそうですね。
まだ1ヶ月以上時間があるので、じっくり考えてくださいな。
2010/07/09(金) 22:32 | URL | おじさん #4YPXtfCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/302-20e4f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック