2ntブログ

君の名残は静かに揺れて 終了のお知らせ。

ここでは、「君の名残は静かに揺れて 終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっときみなご終了しました・・・


テストとか課題でかなり時間かかりました・・・

まぁ、中間も無事に終わり、約2週間~3週間くらいはまた余裕が出来ます・・・

とりあえずゆっくり積みゲー崩して行こう・・・


それじゃ、早速レビューしようと思います。



まずはシナリオ


20点


前半はFHに似てて正直、罵られるまでは結構暇でしたね。

でも、後半は中々面白かったと思います。

個人的にはもう少し罵られる部分多かったら嬉しかったな・・・



次に音楽


18点


BGM、音楽特に問題ありませんね。


まぁ、FHの方が個人的にはOPとかは好きですけどね。




次にグラフィック



25点



のいぢゲーです。
絵が悪いわけがない。

はい、FHとともに絵は綺麗だと思います。


最後に声優




20点


声優は特に突っ込む点ありませんねぇ

可もなく不可もなく?って感じです。

FHと変更点はありませんし、正直、メインは茉百合様なわけですからそれ以外のキャラってあんまりきには成りませんでしたし。



総合評価     83点


個人的には良かったと思います。

っても、FHで茉百合様が好きな方限定でお薦めですけど。

茉百合様あんま好きじゃないとか言ったらたちどころに評価下がりますから。

今年やったゲームの中では個人的にはトップクラスに好きですね。

ってな感じで、レビューは終了です。


ここからはゲーム情報です。

まずはぱれっとから

すてぃ~るMyはぁとのデモムービーが公開されました。







おい!みゆきちじゃねえ!!

ORZ

かなり残念だぜ・・・

まぁ、詳しくはこちら

次にWhirlpoolから

・涼風のメルト ヒロイン特集ページ「Featuring Heroine」更新!
第2回目の特集キャラクターは榎本佳華です。キャラクタークリックボイスやヒロインに10の質問!(ボイス付)を掲載中!

・涼風のメルト 喋るWEB漫画公開開始! 本日公開開始するのはVol.03です。

・涼風のメルト 購入特典ページにて販売店様特典描き下ろし特典に使用する彩色済画像を追加公開しました。

そろそろメルト予約しよう・・・それとマギステWパックも・・・

詳しくはこちら



それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/290-ba758f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック