2ntブログ

大人買いしてみた。

ここでは、「大人買いしてみた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前ネットで注文しておいたフルメタが届いた!!

DSCF4566.jpg


とりあえずこれで全巻揃ったはず


ってか、短編まで入れるとまだ半分しか読んでないのか・・・


まぁ、今日の夕方届いてもう1冊読み終わったけどね・・・

スペインVSデンマークスイスを華麗にスルーしてブログの更新もすっかり忘れて読み終わったらこの時間ですよ・・・


とりあえず、まだ 中間の勉強しないといけないのに明日は1日中読みふけってる予感が・・・


死亡フラグ死亡フラグ・・・





ここからはゲーム情報です。

まずはWhirlpoolから


・『ねこ☆こい!』をお買い上げいただいたお客様を対象に、クロスキャンペーン特典として『涼風のメルト』WEB体験版の、全ヒロインの追加エッチシーンを見ることができるアップデートパッチの公開を開始しました!
※アクセスが集中した際は、アクセス制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

・涼風のメルト ダウンロードページにてWEB体験版の配信を開始しました。

・『MagusTale W-Pack』の店舗様特典のラフ画像を公開開始しました。

W-Packにも特典付くのか

っても明日君のコンプリートボックスにもついてたしついてもおかしくはないか

そういえば、ねここい買ったからパッチも貰えるのか。

すっかり忘れてた。

詳しくはこちら


次にfengから

はいきた星空へ架かる橋の発売が延期になりました!!

7月30日だそうです。


というか、

これで7月5本買う事になったんですけど!!

予定だと
すてぃ~るMyはぁと 黄昏のシンセミア 秋空に舞うコンフェティ マギステW-Pack ほしかか


1ヶ月5本買いは去年の10月以来ですね

去年の10月はバイトしてたけどことしの7月はバイト無し・・・


これは死亡フラグだろ!!

頑張って今月貯金だな・・・


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
買う量減らしましょう。
貯金少ないとほんとに危険だよー
2010/06/17(木) 00:44 | URL | クロノ #-[ 編集]
>星空へ架かる橋 発売延期
やっぱり、延期きちゃいましたね。
体験版とOPムービーが来れば、きっと…。

>7月5本
多い!死亡フラグw
でも、5本買って家に持って帰るのは、すごく幸せな感じ。
って、シンセミアは22日だから、同時購入では4本になるのかな。
2010/06/17(木) 23:17 | URL | おじさん #4YPXtfCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/285-a440c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック