2ntブログ

埼玉に帰宅

ここでは、「埼玉に帰宅」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から授業なので埼玉に帰宅しました。

うん、やっぱり自分の家が一番落ち着く・・・


実家とか甥っ子と姪っ子が大暴れしてるしネット回線遅いし、店とか殆どないしで正直,暇でしょうがないです・・・


結局持ってきたフルメタの 戦う(ryと 疾る(ryは当然のごとく読み切り、近くの古本屋で短編含めて 終わる(ryの下までと踊る(ry計8冊を追加購入・・・


結局埼玉帰ってくるまでに全部読みきりましたとさ・・・


確かに踊る(ryまではアニメで見たから大まかな内容わかってるから読むの早いとは言え


俺ってどんだけ暇なんだ・・・


課題は何故か腰が痛くて座ってPC使うのだるくてほとんど出来ない有様ですし・・・


とりあえず、このペースなら7月と8月の新刊発売に間に合うんじゃね?
って感じですね。


ってもまだろーぷれとかゼロ魔の5巻以降とか読んでない奴もあったり

大量の積みゲーあったりで正直,積みまくりです。。。

それよりも課題と中間テストの勉強すら積んでる気がするのが激しく危険な予感がします。

バイトもあるのに・・・

やっぱもうちょっと時間欲しいです・・・

それじゃ,今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

おじさん様

>脱ぎかけってのがまたw
脱いだらダメなんです。
脱ぎかけが素晴らしいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

>友人と約束もなしに合流、そしてイベント会場でサプライズ(=゜ω゜)すごく良い流れだなぁ。
ついでに、余談ですけど5月のゲーム発売日も打ち合わせ無しで合流しますた。

>サインゲットおめめです!
ありです!

>おお、次の内容はこの2つか…これは買いたくなってくる。
とりあえず発売日に入手してやろうかとおもいます。

>天使ちゃんまじ天使!
天使ちゃんまじ天使!

天使ちゃんまじ天使!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/276-54e761cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック