2ntブログ

イベント行ってきました。

ここでは、「イベント行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前も言った通り,昨日はAngelRingのマスターアップ記念イベントに行ってきました。


とりあえず、6時からだったので3時半まで学校で課題してましたけど・・・


そんで、現地着いたのが5時前


そしたら、丁度いい具合に友人から連絡が


友人:「Liaのライブのチケット応募した あまつみが3000円切ってる」


俺:「さんきゅ!  そして秋葉なう」


友人:「おれもなう」


ってな具合に別に打ち合わせも無しに秋葉で合流~


そのままコスパに行って


電撃姫とGマガ買ってきました。

DSCF4544.jpg
DSCF4545.jpg

ついでに、特典?のポストカード

DSCF4550.jpg


何故かって?



クドフィギュア欲しかったからね!!!!!11

DSCF4548.jpg



とりあえず、個人的には体操服お気に入り!

そういえば、この前のシャノンは箱から出してないなぁ・・・とか思い出す・・・

っても、俺の埃だらけの部屋に飾るのもなぁ・・・とか思うわけです。

まぁ、それはさておき、秋葉着いたの5時でイベント6時からだと正直、そこまで回れないわけで。

そのままイベント参加しました。

まぁ、それまでは良かったんです。

普通に整理番号順に入っていったら

何故か、さっき別れたハズの友人が・・・


俺:「なぜ居ると?」

友人:「サプライズb」


はい、激しくびっくりですね。


ミニライブでは座りながらヲタ芸講座してもらってましたけど

とりあえず、迷惑にならない程度に打てるようになってみたいです

来月あたりにERGナイトでも行ってヲタ芸覚えてこようかなぁとか思います。

まぁ、そのまま整理番号も後半の方だから、1時間ほど雑談&さっきかったGマガと姫読みながら待って

サインももらってきました。

DSCF4542.jpg


はい、ソフマップの8階行ったのは去年の鈴平のサイン会以来で丁度1年くらい前だったなぁ・・・と


今から比べるとだいぶ生命力が上がったような・・・

前は3時間睡眠でイベントとか行ったら死にそうになってたのに今は寝てなくても大丈夫な・・・

この1年でだいぶタフになった気がします・・・



そして、現在実家に・・・


電姫とGマガあとサインとかフィギュア持って実家に帰るとか

丸腰で敵の本拠地に乗り込むようなものなんですけど・・・


まぁ、私物あさられなければなんとかなるはず・・・

とりあえず、今月発売のG'sFestivalでさらにクドフィギュア

来月はゆりっぺの抱き枕カバーと天使ちゃんのタペストリーとは・・・

天使ちゃんマジ天使!

コミケの金残るか激しく不安です・・・

ただでさえ宮坂ゆみ氏と水月悠氏あとおちんさまが夏受かったとのことなのに・・・

少しエロゲ売ろうかなぁ・・・

エロ売る前に漫画処分した方が良さそうな気もするけど・・・


そして、最後にもう1度

天使ちゃんマジ天使!




今日のゲーム情報はハイクオソフトから


さくらさくらのFD、さくらさくらFESTIVAL!の公式HPがOPENしました。

詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
Wクド表紙にWクドフィギュア…
体操服verいいですね~。
脱ぎかけってのがまたw

>イベント
友人と約束もなしに合流、そしてイベント会場でサプライズ(=゜ω゜)すごく良い流れだなぁ。
サインゲットおめめです!

>来月のG'sFestival
おお、次の内容はこの2つか…これは買いたくなってくる。
天使ちゃんまじ天使!
2010/06/06(日) 23:03 | URL | おじさん #4YPXtfCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/274-43096500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック