2ntブログ

ネタが無くなってきました。

ここでは、「ネタが無くなってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近はテレカ届いたり5月の新作買ったりライブ行ったりとネタにつきない毎日でしたが、ぶっちゃけそろそろねたギレですね。



まぁ、ここで授業中に描いた黒歴史的な落書き晒すのも面白そうですけどあえてスルーしてみたいと思います。


ぶっちゃけあれですね




いちいち落書きをスキャンor撮影するのがめんどくさい!



はい、本当にめんどくさいんです。


まぁ、今日はちょっと真面目なネタに



最近iPadが発売しましたね。


まぁ、自分としては特に興味は無かったんですけど

iPad的な物で激しく興味がそそられる物が開発中らしいです。

Asus EeePad 発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動

EeePad・・・

iPadのパクリ?って思ってたんですけど


Core2DuoとWin7入って10時間稼働+タッチパッドとキーボード&マウスも使用可能って・・・

なんか地味にすげぇ・・・

何てったってOSがWindowsならエロゲだって出来るかもしれない・・・

まぁ、グラボとかそっち系がどうなってるかわからないからまだ判断は出来ないだろうけど・・・

それでも、OSがWindowsなら使い勝手いいしノートPCをわざわざ起動したりする手間が省けるのは嬉しそう

値段も見た感じ4~6万程度って感じみたいですし。

とりあえず来年?発売らしいからちょっと期待したいですね。


ってな感じで今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/271-ef038923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック