2ntブログ

ねこ☆こいレビュー

ここでは、「ねこ☆こいレビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はねこ☆こいのレビューしたいと思います。




まずはシナリオ




11点


正直,シナリオ自体はちょっと退屈な感じでした。


というか、個人的には最近普通のキャラゲーとかじゃあんまり面白いって感じることが無いですねぇ


結論だけ言うと、獣属性無いとちょっとキツイかもしれないです。



次にグラフィック




25点



グラフィックは良かったです。


というか、水鏡まみず氏ですし外れるワケがない。




次に音楽



18点



OPはNANAさん EDはみゆきちです。

OPは中々の電波感いいですね。

EDはみゆきちだって言う事もあるけど好きです。





最後に声優



18点


メインヒロインは中々豪華な感じで良かったです。



だがあえて言おう




サブキャラのほうが素晴らしい!




どこかに風音様がいるお


うん、HPには出てなかったらびっくりしましたよ。




総合評価     72点



正直,77の方が個人的には面白かったと思います。


シナリオがちょっと退屈な感じがあって残念でした。


それ以外は普通に良かったと思います。


まぁ、そこまシナリオもそこまでハズレって言うほどでもありませんけどね。




そして、現在友人にかりたFlyableHeartをプレイ中・・・


そして、現在の積みゲーは8本・・・

ちょっとまずいぞ・・・


長期休暇でもせいぜい積みゲー崩すのは10本が限界なんだ・・・

このペースで行くと7月の終わりまでに10本程度の積みゲーが存在しかねない・・・

それで8月9月も積みゲーが増えるとなると・・・

長期休暇明けにさらに積みゲーが残る危険性が出ますね・・・

しかも、コミケで金が余ったらプレミアついてるゲームに手をだすと思うからなぁ・・・

やっぱり購入数を自重するべきですね・・・

はい・・・


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/268-9944bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック