2ntブログ

今日は月末の金曜日!

ここでは、「今日は月末の金曜日!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は月末の金曜日ですね!


ってなわけでエロゲーの発売日だぜ!



今月は金的な問題でエヴォリミットと置き場が無いしか買いませんけどね


ってか、置き場が無いは昨日発売ですね。


まぁ、授業終わったら秋葉に特攻したいと思います。


ついでに、ねこ☆こい終了しました。

そして、現在FlyableHeartプレイ中・・・


なんでって?



こんどきみなご友人から借りることになったからさ☆


はぁ・・・金さえあれば自分で買ったんだけどなぁ・・・

コミケ用の貯金を少し崩そうか・・・

いや、ここで崩したらきっとなし崩しになってオワタな結果になることが目に見えてるし・・・

ガマンガマン・・・

とりあえずねここいのレビューは次の次の更新あたりでやりたいと思います。




ここからはゲーム情報です。

まずはぱれっとから


すてぃ~るMyはぁとのCGが1枚追加されました。

詳しくはこちら




続いてWhirlpoolから


・涼風のメルト 購入特典ページにて販売店様描き下ろし特典に使用する彩色済画像を公開開始しました。

・涼風のメルト キャラクターページにてキャラクターコメントボイスの配信を開始しました。本日公開開始するのは柊月音です。

・涼風のメルト オフィシャル通販予約を開始致します。受付期間は5月28日(金)10:00~8月8日(日)24:00となります。


そろそろめんどくさいのでコピペしてサボろうかと思います。

詳しくはこちら



最後にMOONSTONEから


Angel Ringがマスターアップしました


まだ発売1ヶ月前なのにね・・・

詳しくはこちら



それじゃ,今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。

おじさん様

>財布落としたのはきついですね(つд`)あうち
中身以外は帰ってきたので良かったですよ・・
お金で変えない価値があるものが幾つかありましたし・・・

>エロゲは箱が大きいから、置き場考えないとだよね
新しく追加した本棚がすでに8割ほどエロゲに占領されてしまってます・・・
1年でこのペースじゃ激しく危険な予感がしますネ・・・



反兎様

>こえでおしごとがアニメ化
ここ最近の一番のニュースですねw

>そういう作品あるよね~最近は売れればアニメ化っていう風潮だからなんでもかんでもアニメ化しようとするしね~ww
むしろ、個人的にはこえでおしごとは売れてるのかどうかってのがちょっと疑問な感じがw
友人数十人に聞いたけど知ってる人2割前後しか居ませんでしたし・・・
アニメ化も流石にOVAってことでしょうね・・・きっと・・・

コメント
この記事へのコメント
とりあえず報告待ってますねー
2010/05/28(金) 21:41 | URL | クロノ #-[ 編集]
買えないのは歯痒いけど、後々のために…ガマンですね。

>財布
とりあえず、大事なものは帰ってきたみたいでよかったです(つд`)
2010/05/29(土) 01:02 | URL | おじさん #4YPXtfCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/266-11539130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック