2ntブログ

相変わらず・・・

ここでは、「相変わらず・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねたがないです・・・


今日はバイト貴重なバイトの休みだったので22時頃まで課題を片付けてました・・・

本当にそれだけしか無かったです・・・

おかげで今週提出の課題はほとんど終わりましたけど・・・


とりあえずしばらくは楽できる・・・


っても,全部終わったわけじゃないからもうちょっとやらないとね・・・

はい、本当に今日はこれくらいしかネタが無いです・・・

ここで1つ


ネタが無いならネタを作るということで


今後ネタが無かったら見苦しい黒歴史でも晒してみよう・・・

はい、授業中の落書きとか暇つぶしで描いた絵とか

2000HIT企画の時と同レベルな絵を載せてみよう・・・

そうすればきっとネタを頑張って作る努力をするようになるはず・・・

まぁ、ってな具合でまた実現しない話が浮かぶわけです。

それじゃ,今日はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
>22時頃まで課題を片付けてました・・・
お疲れ様でしたっ>ω<

>今後ネタが無かったら見苦しい黒歴史でも晒してみよう・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ !!

>2000HIT企画の時と同レベルな絵を載せてみよう・・・
これは期待してもイイですよねっ!ヤッホゥ
2010/05/19(水) 00:44 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/257-146f1ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック