2ntブログ

しもつきんソロライブ 東京追加公演行ってきました。

ここでは、「しもつきんソロライブ 東京追加公演行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しもつきんのライブ行ってきました



財布無くしてよくライブなんか行くもんだって言うツッコミは受け付けません!



とりあえず物販は自重しておきましたけど・・・


買ってきたのはこれ

DSCF4508.jpg

パンフの入ってたバッグ




DSCF4509.jpg


こっちがパンフ




DSCF4511.jpg
DSCF4512.jpg

追加公演VerのTシャツ



DSCF4513.jpg

おまけのステッカー



写真撮り忘れたけどしもつきんぬいぐるみの小も買ってきました。

個人的には大欲しかったけどね!!




とりあえず行った感想としては



瑠璃の鳥を生で聞ければ本望です!

1曲目が風の理、2曲目で瑠璃の鳥

なんか初っ端から個人的なテンションかなり上がります・・・

っても、エロゲ系の曲はあんまり知名度高くないでしょうけどね・・・

パンフにあったけど思い入れのある曲とか言われたら個人的に瑠璃の鳥とメルクリアで1,2行きますからね・・・

コッチは完全なエロゲユーザーなのでむしろそっちの方が・・・

ぶっちゃけ、アニソンはわかるけどアルトネリコとかガスト系とか全く興味無いのでフルで聞いたことある曲ありませんでしたし。

それと1つやっちまったことが



大閃光入れたつもりが入ってなかったよ!


もとから、サイリウムは椅子あるししもつきんだから必要ないかなぁって思ってたけどとりあえず少しは持っていったんですけど。


アンコールで大閃光で暴れてやろうとか思ってたら




大閃光入ってねーし!


簡単にというか、当たり前なことですが



わすれました・・・


最後の最後でテンションダダ下がり・・・

まぁ、それでもゆっくりまったりしたライブは久しぶりだったので楽しかったですね。

個人的にはゆっくり酒とか飲みながら聞きたかったかも

ついでに、セットリストは全部で20曲ちょいあったんでぶっちゃけ覚えてません・・・

2chとかでググッてね!

そして、最後に1つ


バイトとか休んでコミ1のあとしもつきんのライブチケット取って行けばよかった!


次のライブはみのりんの武道館です。


とりあえず大閃光を増量して特攻してみますか。

そして,今年もみゆきちは夏にライブをしてくれるのだろうか・・・


もしも、万が一、ゼッタイないと思いたいけど無かったら

俺の夏のイベントがコミケのみになってしまう・・・

まぁ、毎年やってるし今年もやると信じたい。




それじゃ,今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
俺はまだライブとかは参加したことないので機会があれば是非参加したいですね~
2010/05/16(日) 23:49 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
はじめまして、うおおおおおおお!!生音源瑠璃の鳥ききてええええええええええええ
SoundHorizon関連でしかしもつきんには会ったことないですねぇ
霧の向こうにつながる世界か
2010/05/19(水) 01:23 | URL | 名無しの兄貴さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/254-8c526d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック