2ntブログ

祭りが終わった・・・

ここでは、「祭りが終わった・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランティス祭りが終わりました・・・

そして・・僕の夏が終了しました・・・

秋もイベントがいぱーいなわけですが
次は10月11日にゆいにゃんのライブだじぇ


ランティス祭りはというとやたらと花が届いてましたね。
その1
PAP_0014.jpg
その2
PAP_0013.jpg
その3
PAP_0012.jpg
その4
PAP_00001.jpg

みゆきち様の時にも送っていたあの人も登場
PAP_0003.jpg

27の出演者と順番は
1:茅原実里
2:美郷あき
3:橋本みゆき
4:影山ヒロノブ
5:飛蘭
6:eufonius
7:結城アイラ
8:伊藤真澄
9:スフィア
10:後藤邑子
11:Little Non
12:新谷良子
13:速水奨
14:緒方恵美
15:椎名へきる
16:妖精帝國
17:栗林みな実
18:LAZY
19:GRANRODEO
20:JAM Project


何というか休める部分がほとんど無い気がしなくもない布陣を敷かれてたわけですが
自分は例のごとく橋本みゆきが目当てだったわけです。
美郷あきと微熱SOSを歌ってたけど8月のライブではサビで踊るの当たり前の世界だったのでそのままのノリで踊ってたら周りは誰も踊らないとかいう悲劇?喜劇?とかいった痛い子が誕生してしまいましたとさ
そのあとの秋色も会場は大して盛り上がらないというね。。。
Glossy MMMは会場にあったタコス屋も含めて周知されてたから盛り上がってたけどね
ライブに比べて差が激しくて会場のテンションはかなり微妙な感じでしたよ・・・

スフィアとかゴトゥーザ様とかの会場の盛り上がり方は激しく異常だった気がするよ
み、み、みらくる、みっくるんるん でした。

そしてある意味今回のネタナンバー1なのは妖精帝國ですね

MC中に噛み様が降臨しました。
MC中に噛み様が降臨したんです。
大事なことなので2k(ry

JAMではレスキューファイアーで最前列にいたせいで演出の炎でばっちり燃やされてきました。
まぁちょっと熱いだけでしたけど

当然のごとくSKILLではもっともっと叫び飛びまくったせいでかなり疲れましたとさ。

さりげなくJAMの時のギターがマー君だったことにも感動してたりしました。

一緒に行った友人がライブ終了時にステージから投げられたGRANRODEOのタオルを取って行きましたとさ・・・

自分の真上に飛んできたけど身長足りないから届くわけがないじぇ・・・


まぁ終電にも間にあって何とか宿泊も避けられましたけどね


無論現在進行形で腕と足は筋肉痛で喉もガラガラですよっと

とまぁぶっちゃけ全部書いてたら激しくめんどくさい大変なので祭りネタはこの辺で終了ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/25-e8ad8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック