2ntブログ

明日は夢のパーティー

ここでは、「明日は夢のパーティー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は夢のパーティーですね


そう、ドリパ東京ですねうん。


とりあえずみう先輩をお持ち帰りするために行ってきます。


ってか、色々調べてたら欲しいものがいっぱいあって下手すると出費が2万越えそうな・・・


やばい、正直本気で金がないっていう感じに・・・


今月はちょっと無駄なものは極力控えるようにしようかな・・・


出来る限り買うもの減らせるように頑張りたいと思います。


それじゃ、今日はこの辺で~


ここからはコメントの返信です


反兎さま


>普通の家電量販店ってわかりにくいですよねw
流石に一般の人が大勢来る場所に堂々とエロゲコーナーなんかおけませんものねw

一目で見えない場所に有ると探すの苦労しますw

それに店員に聞けるモノでもありませんしね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/241-5f52d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック