2ntブログ

今週も大宮へ行ってきました。

ここでは、「今週も大宮へ行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週も授業が2限で終わったので大宮へ。



とりあえず色々と衝動買いしてきちゃいました・・・


後で冷静になると結構な出費・・・


まぁ、戦利品公開するとまずはこれ
DSCF4458.jpg

大宮のソニックシティでやってたSHUFFLEとTwinkleの版画展に行ってきました。


あれですね、展示されてる版画買えますよ


もちろん買ってませんけど!!


ってか買えるワケがない・・・



次にこちら
DSCF4460.jpg
DSCF4459.jpg


テックジャイアン


あれですね、昨日秋葉行った時にはすでにポチったあとというね。


まぁ、別に今すぐ欲しい物でも無いし・・・


そろそろ定期購読とかも考えようぜ とか思う今日この頃です。

次はこれ

DSCF4457.jpg


音のコンパス

しもつきん~


あれですね、CD全然持ってないからこの気に集めようと。




あとはこれ
DSCF4462.jpg
DSCF4461.jpg
DSCF4463.jpg

らしんばんに行ったら売ってたのでなんとなく衝動買い

とりあえず有葉の冬コミ本は400円とか委託よりも安いっすからね・・・

翡翠とあかね色のCDは見つけたからなんとなく衝動買いっすね。

撮影忘れたけどマギステのテレカが650円だったからこれも衝動買いしてきました。


あとは最後に嫁が一人増えました。
DSCF4455.jpg


大場湊さんで~す


パチパチパチ~


はい、秋葉に行ったときに現物見てちょっと考えた挙句結局買ったと言うオチです。


っても、まだ抱き枕カバーは6枚程度しかありませんけど

今度のドリパのみう先輩が本命じゃい!



ここからはゲーム情報です


まずはあっぷりけから


黄昏のシンセミアの店舗特典が公開になりました。

黄昏のシンセミアバナーキャンペーンが開始しました。

とりあえず・・・どこで予約しようか・・・ヨドバシ行こうか・・・


詳しくはこちら


そしてま~まれぇどから


ドリパ情報が公開されました。

やべぇよリセの抱き枕カバー欲しいよ!


っても流石に2枚買うとか無理・・・

通販あったら買おうかなぁって程度で・・・

詳しくはこちら



それじゃ、引き続き暁の護衛やるのでこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 16:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/234-dcae6857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック