2ntブログ

マジスキ終了のお知らせ

ここでは、「マジスキ終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジスキ終了しました。

やっぱ風音様が妹キャラやってるのが激しく新鮮でした。
内容はまぁまぁおもしろかったかなぁって感じですね
無駄過ぎるくらいネタが盛りだくさんっての言うのも結構おもしろいです

今日で夏休みが終了なんで夏休み中にクリアしたゲームを振り返ってみようとか思います。

コミケとかライブとかで結局やり始めたのが8月18日~だったわけですが。

1:さくらさくら
2:Areas~空に映すキミとのセカイ~
3:D.C.? P.C
4:D.C.? T.Y
5:77 ~And, two stars meet again~
6:Trample on Schatten!!~かげふみのうた~
7:あると
8:春色桜瀬
9:メモリア
10:マジスキ Marginal Skip

とまぁ
気が付いたら10本ほど終わっていたようです。
まぁバイトもしないで1日中ゲームしてたからねぇ・・・
5日くらい家に引き籠ってたらチャリを盗まれてるとかいう悲劇もあったし・・・

ついでなんで未だに積んでいるゲームも紹介してみようと思います。

1:ほしフル ~星藤学園天文同好会~
2:Chu×Chuアイドる
3:そらいろ
4:BALDR SKY
5:明日の君と逢うために
6:明日の七海と逢うために

そろそろ書くのめんどく大変になってきたのでこの辺で終わってみようと思います。

どうせ10月にましフォニとさくらテイルと恋空・・・あとは下手するとシャッフルとか村正なんか買ったりしてバイトで処分する時間もあんまり無いとかいう状況でまた積み始めるんだろうけどさぁ・・・

ついでにさりげなくバイトも決定していよいよ学生ニートも卒業出来そうです
俺は嫁のためにバイトをするのじゃ!

げふんげふん
ソンナコトイッテルンジャナイデスヨ


とりあえずしばらくはゲームネタの更新無さそうなんでそのうち家に住み着いてる嫁の紹介とかしてみようと思います。

そして25日は橋本みゆき様の4thアルバム「Double Flower」が発売になるんですよ!
laca-5960s.jpg
まだ予約していない人はいないと思うけど。
万が一
たまたま
都合で
予約してなかったよ
ORZ
なーんて人がいたら
今すぐお店にlet's GO!

詳しくは橋本みゆき様の公式HPを確認しよう!

メイトとかで買えば今年のライブ映像が収録されたDVDがついてるくそうですよ!



そして26日はAKIBAゲームフェアだそうです
正直ドリパもあるし行かなくてもいいんだけど27日にランティス祭りに一緒に行く友人が家に泊まりに来るっぽいからどうせなら行こうなんてことになってましてね
まぁ金もないし調子に乗らない程度に楽しもうと思います。

そして27日は本命のランティス祭りですね。
なんか席がA-9の10番台で下手するとかなりすごい席に送り込まれる可能性があるんじゃね?とか微妙に楽しみにしてます。

そして10月11日はゆいにゃんのライブですよ
ついでに誕生日が10月14日の管理人はこっちもバースデーなので激しくテンションが上がるわけです。

そして18日には慶応の文化祭に橋本みゆき様が来るそうなのでライブの特攻してきます
んで25日は秋の夢のパーティーですね

来月も激しく忙しく金を消費しそうな予感がするよ・・・orz

ってな感じの暗いような明るい未来を見据えながら今日はお別れですよと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/23-500dbee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック