2ntブログ

なんか、色々と衝動買いした・・・

ここでは、「なんか、色々と衝動買いした・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午前中で授業終了なので暇つぶしに友人と大宮行ってきました。


まぁ、メイト行ってらしんばん行った程度ですけど・・・

ってか、らしんばんで色々と衝動買いしてしまいましたよ。


まずはこれ


DSCF4445.jpg

break time

未開封で800円だったから思わず・・・



次にこれ

DSCF4446.jpg


Happy Love Live 2007!



個人的は2008が欲しかったけどまぁ、思わず衝動買い・・・


あとはこれ
DSCF4444.jpg4

みずいろのDVD!


1つ300円とか買えと言ってるとしか思えない



あとは、大学の生協でこんなものを


DSCF4441.jpg

ギャルゲ世界へようこそ




DSCF4442.jpg


コンプティーク



はい、生協で普通に買ってその後食堂で読書タイム



傍から見たらただの変態・・・


まぁ、そんなこと気にする人間じゃないですけど!

それと、もう1つ


みのりんの武道館ライブのチケット取れました。


まぁ、FCだと当選率100%とまで言われてるから別に珍しいものでもない気がするけど・・・

とりあえず、ツアーに1回は参加できるから良しとしておきますかと。


ここからはゲーム情報です


まずはPurple softwareから

ドリパ情報公開されました。

やべぇ、抱き枕カバー欲しいぞ・・・

詳しくはこちら




次にあっぷりけから

黄昏のシンセミアのデモムービーが公開されました。

詳しくはこちら



次にpropellerから


エヴォリミットのテレカ情報が公開されました。

詳しくはこちら



最後にASa Projectから


アッチむいて恋がマスターアップしました?

詳しくはこちら



それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、どうも僕です。

こっちの大学の生協さんはライトノベルを一冊も置いてくれません……
電撃姫も萌王もコンプもG'sも、オタ系書籍は何一つ!!!
ギリギリ置いてあるのがアニメージュとメガミマガジン……何だこの格差社会!
糞……我が県はオタが多いことで有名なはずなのに……


"アチ恋"マスターアップ来ましたね、本当に延期は必要だったのか気になるところですw
何はともあれありがてぇ話です。
2010/04/17(土) 21:49 | URL | 麻布 #/9ad1NaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/228-df17a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック