2ntブログ

色々と買ってみた

ここでは、「色々と買ってみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、暇だったので大宮まで行って色々と買ってみました。


とりあえずまずはこれ

DSCF4433.jpg


そういえば買ってなかった沙耶の眠れるレクイエム


次にこれ

DSCF4434.jpg

プリンシパル!

とりあえず暁の護衛も終わったので明日レビューしたいと思います。



次にこれ!

DSCF4435.jpg

ダメ恋!

前からやってみたかったんですよね。

廉価版も出たしついでに買ってみました。

これで積みゲーが5本に・・・


今日の戦利品の最後はこれ


DSCF4436.jpg


天空のユミナ!

DSCF4437.jpg



ついでにコッチは中身。


いやー、20%OFFになっててついつい買ってしまった

4500円で買えてちょっと嬉しいという。

っても、これは今までに買ったゲームの中で一番やり込み要素満載な気がして崩せるのは一体いつになるんだろう・・・


ここからはゲーム情報です。

まずはあっぷりけから

黄昏のシンセミアの発売日が7月22日に決定した模様です

黄昏のシンセミアのCVが公開されました

皆神さくや:平山紗弥
岩永翔子:夏野こおり
春日いろは:青山ゆかり
銀子:芹園みや
岩永皐月:柚木かなめ
高見沙智子:青葉りんご
南戸朱音:芹沢せいら
稲垣美里:有栖川みや美

早期予約特典に黄昏のシンセミア零巻が貰えるみたいです。

詳しくはこちら


最後にコットンソフトから

デモムービーが公開されました

詳しくはこちら


ここからはコメントの返信です。


プロフェッサーT様


>次も作画崩壊だったらもはやワザとやってるとしか思えなくなりますよね(^^;)
友人K君は次はメロンになるとおもうだそうです。

>良い作画のアニメになるのを期待w
とりあえず作画は重要ですよね・・・



暇田様

>さすがに-8は大きいですねw;
周りに比べて授業日が激しく少なくて暇を持て余しそうです・・・

>誰が買うのでしょうかコレは・・;;
ぶっちゃけ自分が買う頃には最後の1本になってましたけどねw
みんな地雷を踏みに逝ってるんだと思います・・・

>自分もそろそろ限界が(´Д`)
でも、またコミケで新しく買う自分がいるんだよなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/224-87cd2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック